2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ホカホカ。

こんばんわ

お仕事戦争中でした。
ようやく落ち着くかなぁ…年に二回の恒例行事(ぇ
その行事+、去年入った新人さんが辞めてしまい、その人が担当してたブランドが私に回ってきt…ので
色々と調整がめんどかったです(-_-;)





ALOへー

【More・・・】





大型アプからかなり間が開いてしまいました。。。





ようやく当たりましたw
ラッキーチャージ
今、23万発ほどあるんですが、ラッキーチャージで当たったのが12万くらい。
残りの11万は、無料玉500発からコツコツ貯めてきました
まだ交換はしてませぬ。 欲しい物はあるにはあるんですが…背中PDのパンダ(ぇ
何か良い物実装されたら交換してみたいと思います♪







新マップのあるクエを報告して…
152.jpg
152です

このクエを報告したら、15%まで上がってしまい…農園や他色々とコツコツ稼いで現在153ですー(SS取り忘れ。
経験4倍発動までに、もう少し上がってくれればいいなw







ギルメンさんの、毎日クエのにゃーめんでリバ&ヒールストリーム要員で行った後は
恐竜に連れてって貰ってマス(`・ω・´) 



こんなの出ましたー。
170SR鎧
魔装じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

旦那様用かな? 最初は、茶室で魔装と交換希望してたんですけど中々来なくて諦めてたところ…
昨日、ある方から「脱ぎたて(ぇ のおさがりだけどー」と170R魔装を頂いてしまいました(^^;
ありがとうございます







東妖も私はクエ受けれないんですが
ギルチャで「東妖行く人ー?」とあれば、PTの空きがあればお願いします。と言うようにしてます(^-^;
くも敵
まったく役に立ててない状況なので、早くレベル上げてヒールストリームⅣまで覚えたいです(´;ω;`)






デスペナ0最後の日。

ギルメンさんが一人狩り中で行かないとなったので、PTの空きが1できて…
銀雪インスに付いて行きました(*´ω`*)

インス入ってすぐの、あの雑魚のボムが無ければ…当たると即死です
永久タゲじゃないので、リバはしやすかったですが・・・ボム雑魚のおかげで命がけw





右側のボスのところにあったホカホカさん。
ほかほか
ホカホカの謎が解明出来ないままボスは倒されていきました(ぇ




ラスボスさん。
経験0かデスペナ0の時じゃないと来れないですね。死にまくりw
ナティス討伐
倒されても、クエの関係でですかね? 
消えずに座り込んでましたー。




ではまたー|・ω・`)ノノシ
 
23:08  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/224-bddc78ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
