2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

(`・ω・´)




○らららの様、にゃんこ画像お待たせしました。

ねこ
片付けしている時に遊んでーと絡んでる時にパシャリ。

本を片付けてて、紙袋の中に入って邪魔してきますw





ALOへー。

【More・・・】








ある日の鉄街。


先生からの説教中?
説教中(ぇ
ブログ更新しなさいと怒られました(違

スイカ姿の人は足を募集中だそうですよ!






被害にあってます(´pωq`)
川柳
○レ○マさんのとか、もっとあったんですが…
前の投票は見れなくなってましたΣ(ノ∀`*)ペチ





前回のゴートランに続いて、こっちもキラーげと
りりす
次のインス系は、メンバの空き次第で…アレが貰えるかもしれません!





新しい、スキルの卵割ってみましたー。
リチュ

まじしゃんさーくる
リチュⅤとマジシャンサークルⅤとクロスソードⅤ の3個が出ました。

使えるものがあってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








少し前に、イベント出てボーッと攻撃してたら…
155.jpg
上がりましたw SS慌てて撮ったヨ。
これは155の時です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー





そして、お休みが一番多い時を計算して、ちょうど一週間前に4倍ポチっとしました。
狩り開始
狩り場は、オアシスインスだったり新マップで外狩りだったり(`・ω・´)
時給は…(o-`ω´-)ンー  1周のタイムが縮まれば、インスが美味しいかな。


現在158レベになってます。
とりあえず4倍で170目標で、切れたらおせちとかクエで経験値稼げればいいなーと








数日前に、旦那様のPC環境が整ったらしく復帰しました(`・ω・´)
10月頃から色々なリアル事情でINが不定期になり、半年くらい待ってた気がします(ぇ

その間、色んな人からいつまで待つの?とか、他の人に乗り換えちゃえ!とも話がありましたががが…
EWでよく遊んで?た人からも、夜桜さんは?と聞かれてたりしたので、復帰出来てよかったです。



夜桜さんは?と聞いてきた方に復帰しましたーと報告したら。
ケツ叩き
頑張って叩きます(ぇ





|ω・`)ノシ ではまたーっ
21:35  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜s帰ってきて良かったね!!!
待った甲斐あったね!
良かったね^^
これからは留守にしてた桜sには
ウンって言うくらい働いてもらいましょw
ギルガメ |  2013.04.15(月) 21:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> カメさん

お待たせしました(ぇ
まろん |  2013.05.04(土) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/230-6bbdd581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
