2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

無心

こんにちわ

少し前、あるSS編集してたらふと考え込んでしまいまして、それでちょっとパス掛けて閉じてたら

どうしたの?ブログ休止!?(´;ω;`)と数名の人に聞かれなんて答えればいいのか分からずw

というわけでパス掛けるのやめました(ぇ





通勤路にスーパーがあるんですが、そのスーパーの隣に、広めの月極駐車場があって
ある日、車運転してたら、スーパー上空に黒い煙がモクモク上がってたのが見えたんです。

温泉地なので、湯気かなと思ったけど黒かったから…火事!?∑( ̄□ ̄;)と思って
おそるおそる前を通過しようとしたら…その駐車場で





バスが燃えてた。 

正確には、消火された後でしたが。。
帰る時間が少しでも早ければ、燃える瞬間くらいに通り過ぎていたかもしれないなーと想像してたら
ちょっと怖くなりました(^-^;;




ALO(*´・ω・`)b

【More・・・】






心を無くしましょう(ぇ
無心
ギルドの合言葉は「無心」。







160です。
公開処刑・・・
キリがいいレベルは、旦那様の隣で上げようと思ってたら
鉄街の真ん中?に連れてこられ・・・で公開処刑(ぇ
EW後だったんで、周りに人が多い時に(´;ω;`)ウッ
ハズカシカッタ…





シャウトも頂きましたが・・・酷かったw
160
1:1も酷いのが多かったw
まともな人は片手で数えれたよね(ぇ


とりあえず・・・ボスじゃないよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





160なたので、杖が変わりました!30レベぶり?

nのOP付きなんですが、融合は1回したくらい。
2穴の6強化の状態で、石はリムーバー使う前の原石の状態で130Rと同じ魔攻だったので。
↑の強化はかなり前にやってて、あとは宝石を入れ替えるだけでいいかなぁ・・・と考えてたんですが
あるギルメンさんの武器を5穴空けた時の星槌が2本余ってて、これだけ使って強化やめよーと思ってたんですね。
そしたら3・4穴目が順調に空いたまではよかったんです。が、、、
何故か4穴目にまで原石嵌めちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ

リムーバー代がぁぁぁ…と軽くショック受けつつ、
リムーバー4個買うんだったら…どうせなら、5穴目も開けちゃおうと何故か思ってしまって星槌卵1個買って
1個目で出てトントンしたら、5穴目が空いちゃった(*ノェノ)キャ

その出来事をギルメンさんに話したら、「おかしいw」と言われました。
何故でしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?



魔装もすぐ160になったので、防具も一新♪ 身体はRで、他はnのOP付き。(`・ω・´)
すべて頂き物なので、感謝感謝です。(。-人-。)...
魔神様から、足なんですが融合用にn160素敵OP付きを沢山貰ってしまったので
それは170を作るときに取っておこうと思います!

5月になったら作り始めようかな・・・ってメインにする足があったか探さないとなぁと思ってギル庫見てたら
ギル庫に素敵OP付きのn靴が…! 頂いちゃいました
AxioNでは、エクストラの3~4に装備が放り込まれてて埃かぶりつつあります。
時間がたちすぎた装備は、○ラさんの栄養になってます(ぇ




覚えましたー。
サークルⅤ






他ギルドの人が留学きてた時に、魔神様にナティス討伐を頼んでて
私もボスクエが残ってたので、枠空いてたら―とお願いしたら
ナティスさん
お久しぶりですナティスさん。
銀雪インス、1周にかかるAM聞いたんですが…こわい(ぇ

少しでも、何か役に立てることないかなぁと考えてるんですが…家具を作って渡すくらいしか思いつきません




達成ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
くも悪夢
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




|・ω・`)ノシ ではまたー
17:27  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/231-7be0a141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
