2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

皆元気!


こんばんわ


最近、朝寒くて昼間は暑かったりで、仕事へ着ていく服を毎朝悩んでまふ。

制服があればよかったのになぁ( ´△`)アァ-





ALO(o´・∀・)ノ ダー!!! 

【More・・・】












161撮りわすれからの




162
162.jpg

163
163.jpg

164
164.jpg

165
165.jpg

166
166.jpg


167は撮り忘れ!




ギルメンさんにも色々助けてもらいながら、4倍C終わる事が出来ました。
私が寝ないようにスカに付き合ってくれて有難うございました!

おじゃまむしうららの
狩り中に邪魔して希望の光届けてくれたギルメンさんもありがとうございました(ぇ



4倍は切れて、おせちの2倍も在庫が無くなっちゃったので
2倍の15日を入れて、とりあえず170。 そして180まで狩ります(`・ω・´)シャキーン
3倍のおせちをいつ使うか迷うところです。


旦那様もようやく仕事の山?を越えた様で連休後半にINしたんですが
復帰5分後に4倍C入れてました・・・。
@3ヶ月で3周年なんですが、こんな旦那様見るの初めてです@@

狩り開始から5日くらいで10レベほど上がって、目標は170と最初言ってたので頑張ってほしいです!
鬼嫁頑張って演じますヨ。|ω・`)・・・







クエを手伝ってくれる魔神夫婦様。
ほかほか具合
ほかほかが中々出てくれず、何周も回ってくれました(´;ω;`)ウッ

このクエが進むのが遅い!w
心に暖を
銀雪インスで、ドロップ系のクエはやめてほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そんな銀雪インス
3回目ナティスさん
3回目のナティスさん!

この日から、今日までに@2回ナティス誘いもらい、計5回会ってます(*ノωノ)
トロフィー実装されてたらよかったのに




東妖インスの、左ボスからドロップ。
190斧
…毎日クエが無ければ、バザーで売れたかなぁ?




ギルチャが賑やか!
ワイワイするの楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
午前●時のギルチャ
銀雪インスに突撃してる槍の人。

ごくごく普通の、ギルチャなんですが…問題が。


午前4時くらい?のギルチャを撮ってみました(ぇ

ギルチャに登場してないギルメンさんも@3人くらい起きてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
連休だったとはいえ、、、皆元気!






最近は、0時からの総力戦に皆で出てますw
国変えずにギルメンと戦えるのはいいですね
総力戦
本気で料理やら色々準備する人達…
本気出した○○ムさんのHPが怖かったです(ぇ


そうりょくせん!

↑の時のAxioNチーム分けは
ブルー195槍・185弓・191魔・153弓
オレンジ200魔・200魔・190斧・167魔

綺麗に4:4!

スカもやってて、声を聞いてるだけでも楽しかったです

しかし・・EW後の総力戦だったんですが
皆元気


19:30~とか21:00~のイベントはギルメンさんほぼ居ないので
0時からのずっとやって欲しいなぁw






│ω・´)ノシ ではまたっ。

18:46  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/232-2ba6d0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
