2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

170

おはようございます



一昨日の、○レサマさんの発言が気になったので聞いてみまふ。


σ(´・д・`)って、おっとりしてますか…?







ALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】








同じことを思ってたw
アウェイ
ギルメンさんも同じこと思ってたみたいですΣ(ノ∀`*)ペチ



一発芸…?
一発芸
チャットじゃわからないよね
相変わらず面白いフレさんです。








あっぷっぷ。
2倍期間に助けられましたw
木曜、帰ってからINして…30日と迷ったけど、2倍15日ポチリ。

168
168.jpg

169
169.jpg





そして日曜日(`・ω・´)
朝から買い物に出かけてて、帰ってから8時間Cポチり。
22時前には寸止めにしといて、旦那様が仕事から帰ってくるのを待ってました!
22時30分くらいに来たのかな??


最後は農園で
170.jpg
170です。

忙しいのに、これだけにINしてくれた旦那様ありがとう。
シャウトした後に、すぐ仕事へ戻っていきました><。




久々に1:1までペタペタ。
170ぽっぷ
170シャウト1:1
かなりレアな方からのポップシャウトが・・・!(ウレシイ





170と言えば、東妖チャレンジクエ!
すでに50周以上付いて行ってますが、クエを初めて受けれる(つд;*)
初めての交換はカードでした

その後に行った、オアシスクエは…180R軽装。
魔装か重装だったら嬉しかったのに(ノω・、) ウゥ・・・




でもでも…某槍の人が、ボスから良い杖ドロップ
素敵OP杖
頂きました! 有難うございます(o*。_。)oペコッ

185で作ろうかな―としてたんですが、これをメインにするか迷いますねw
しばらくは倉庫で熟成させようと思います。











170まーくん

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵







ではでは。ヾ(。・ω・。)ノ
12:44  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんさんは…
まろんさんはとってもおっとりしてると思います(`・ω・´)キリッ

そして170おめでとうございます!
遅くなってしまいましt・・・
|彡ササッ!
茶利 |  2013.05.21(火) 16:15 | URL |  【編集】

おっとりカワイイヨおっとり(*ノωノ)

170おめです!おめです!おめですううう!
レベアップ見届けるためにInしてくれた旦那様・・
愛を感じますよね|д゚)

ちょっとホッコリしましたw
もみじ |  2013.05.22(水) 10:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 茶利さま

コメありがとです(*´ω`*)

おっとりって・・・良い方or悪い方のどっちにとっていいのか、その話しになった時悩んでしまいましたw

茶利さんも、レベあげガンバですー!
まろん |  2013.05.23(木) 12:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 紅葉さま

おっとり(*ノωノ)

ありがとですうう!
おっとりとほっこりって似てるよね(違
まろん |  2013.05.23(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/233-fcafaf2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
