2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

(´・ωゞ)




おはようございます


お仕事も、ようやく今週1週間で落ち着きそう…?です。多分。


さすがに疲れが溜まってきたのか、絶賛体調不良中です(ぇ
昨日は、会社の中に居るのに熱中症みたいな症状ががが…

金・土は今のところバタバタにはならないと信じて…仕事行ってきますε=ε=(((((っ・ω・)っ









数字の人大人気!


【More・・・】











選挙(・∀・。)?
選挙?
皆さまの清き一票をお願いします(ぇ



イメージ戦略会議(・∀・。)?
スター
たしか…数字らしき人のアイコンが、未だに初期のままなので皆で何が良いか考えてた時かなとw









ある日の東妖インス

行こうかとなった時には12時まで10分を切ってて、ミラさんと二人じゃ間に合わないかなーとギルチャで言ってたら
東妖
魔神夫婦様が来てくれました
有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコ

グラッジさんへ行く為のアレの数確認。
ちょっとウケた(ぇ
男性陣→ギルチャ 女性陣→PTチャ
綺麗に分かれてたので、ついSSポチっと(ぇ











神秘の欠片交換してたら、隣に怪しげな集団が居ました。
暫くしたら、学園に場所を移したみたいで。。。

学園
マップの真ん中辺りに綺麗に並ぶ点。


わざわざシャウトで大地入りの人を募集してたような
ゴリラ
国関係なく、集まってた気がします。

○スタさんブログに載ってた、ギルドポストを質問させたのは私です(*ノェノ)キャ








スキルだけは揃っていきます…(^-^;
Ⅴすきる!
光壁の加護は鉄の別ギルドの人、ブレイブはギルメンさんとのトレード?です


4倍30日を茶室で求めていたら、光壁の加護の人がきてくれてて…!
一昨日、無事にゲット出来ました(*´ω`*)

とりあえず、次の4倍を来週くらいに発動させる予定で、目標は185…かなぁと。
狩りが終われば、ペット育てが待っているので、やることいっぱいです(`・ω・´)






ヾ(。・ω・。)ノ デハマター

07:24  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/237-2e1dd297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
