2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

お久しぶりです@w@


こんにちわー



初めての広告でした。
見に来てくれてた方、ごめんなさい><。






最近のベストショット。


箱入り娘。
ネコ

小柄な子で、体重3キロもありません。
1・2歳くらいの時に病気で手術してから成長止まった気もします。
病気になりやすい子なので様子がおかしかったらすぐ病院です。
鳴き声も子供っぽくて、ニャーンじゃなく、ミーかミュー そんな感じw

スカしてる時に全力で邪魔してくる子はこのニャンコですw
もっふもふな身体で、PC画面を隠されます
そして、構いなさいとコツンと頭をぶつけてきます。
キーボード前に座られるので、ALO操作出来なくなる時が多々(ぇ




リアルでも色々とあったり。

お盆1週間前くらいに、家?に雷落ちまして。
テレビやら電話機やら壊れましたw

そして、、、モデムさんも壊れ。
新しいモデムが届くまでの3~4日間、アイフォンのデザリング?機能を使って
INはしてたんですが、重すぎて狩り断念・・・。


火事にはならなかったのでよかったです(^-^;




ALOー。

【More・・・】











可愛い催促がありました。
催促
ずーっと下書き状態でした(^-^;



下書き放置だったので、ネタが古い物が・・・
新しいネタはまた更新するので、とりあえず書いてた物だけw










いつだったか・・・?
旦那様がペット卵とか他の卵を数個ずつ買ったら…ハム卵1個が大当たり?
はむー
これだけ出たらしく・・・
ギルメンさんの元へお嫁に行きました。





そのハム強化・・・4強化まではいくらしいんですが先に進まなかったらしく。
レボミ纏め売り1セットが送られてきて、叩かされました><
ハム強化
元の4強化まで落ちなくてよかったです。
10強はなかなかいかないですねー。 自分のハムも8強で止まってますw
失敗してもいいから、強化が落ちなきゃいいのにね(´・ω・`)












かなり前の久々の銀雪インス
ナティスさn
ナティスさんでは、相変わらずゴスペルを遠くからチマチマ撃ってました。









別ギルドのギルマスさんと、街で何かを話してたら(オボエテナイ)
グレイ?の攻撃の話になり、暁の秘境で見せてくれましたw
まわるまわる
☆になぁれ
可愛い
自分では着たくないけど!(ぇ 
旦那様に着て欲しいかもしれない。










実家はハワイだそうです!
ハワイが実家
お盆で帰省の話になりーの、私がお土産お願いしますとかそんな感じの話をしてたら、実家がハワイと判明(ぇ


その、ハワイの人が何か企んでました。
コソコソ
心当たりのある方は気を付けてください(ぇ
コタツネタは・・・気になる方はあの人まで!!








杖、作り始めました。

魔攻ヅチの再販を待ってたんですが、ある人と杖の話してたら・・・○0本確保してるから貸すよと
6本ほど借りてしまいました。ありがとございます
再販が早くくるといいなー・・・




今回はこのくらいでー
近い内にまた更新します!

13:31  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/238-1004c785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
