2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

再開?です。

あけましておめでとうございます

ブログ休止してから早数カ月…楽でした(ぇ
とりあえず、リアル近況などなど。



最近の話だと、旅行先で夜歩いてたら1.5mくらいの溝?水路?みたいなのに落ちて右手小指を怪我したり
その一週間後に車の事故があったりで去年は厄年だったに違いありません(`・ω・´)



あとはー…
9月に人生の転機?みたいなのが訪れまして、12月末で9年?勤めた会社を退職しました(*^-^*)
ちょっと特殊(?)な職業だったので、引き継ぎなども考えて9月には社長に伝えてたんですけど
退職する前日まで後任を決めてくれなかったので、ちゃんと引き継ぎ出来ずに終わりました
ちょこちょこと呼び出される予感…。


担当していた取引先にも連絡したところ・・・
引き抜き!? とか 2月には帰ってくるんだよね? とか 私が居なくなったら、○○○(会社) はどうなってしまうんだろう…とか嬉しい言葉も頂き。。。




そんな取引先から、退職する日に荷物が送られてきて
くっきー
美味しいクッキー頂きました
しかし、ほぼ親のお腹に収まりました(ぇ



会社からも、花束頂いたり、送別会開いてもらったり。

その送別会で、また花を頂きました
花
綺麗だったので家に飾ってるところをパシャリ。



これから、引っ越しだったりと色々あるので、ブログはかなーりの不定期更新になると思いますが
たまーに覗いてもらうと嬉しいです






次にALO話でも!


【More・・・】










ALOもブログ閉鎖中はロクに動けてなかったのでネタがあまり…
なにから話せばいいのやらですw




とりあえず

眠たい人はスカのコンタクト送るといいかもしれません!
美声のたーさん
皆で聞いて、目を覚ましましょうw

あ、数字の方…200レベおめでとうございまーす!







かなーり前にニャーメンキラー!
にゃーめんきらー
ゲットです(*´ω`*)



しかし、ゲットした時はココにいました…。
ここで・・・
普段はこんな場所で死んだりしないのに…運が悪いです







皆で仲良くメインクエ
メインクエ
この雑魚だったかは忘れましたが、 ミ○さん痛いです。 とギルチャで言うだけで、どこのクエをしているのか分かった槍の人がいました(ぇ








経験値~のやつで180なりました!
180.png

その前にはお買い物。
お財布が・・
お財布が寂しくなりました(´・ω・`)







コイン3枚期間中にふぃーばーしてたみたいで
190SR!.png
ギルメンさんから頂きました(*´ω`*)









魔神夫婦様とのグラッジは、他のメンバーの人とは違うやり方なので新鮮です
ぐらっじ
私が、ソロでもクリア出来るはず…と前々から言われてるので
今度またチャレンジしたいと思います。
前チャレンジした時は返り討ちにあいました(^-^;;;





宇宙インスも初体験!
宇宙初体験
雑魚がわらわら沸く所が気持ち悪かったです(´・ω・`)








クリスマスと言えば・・・!
去年(もう一昨年デスネ)、初めてきたトナカイさんからのメール(*´ω`*)

気になって、ギルメンさんに聞きまくってたら
きました?
○こぱさんと同じタイミングでw
ちょっと噴きました



くるか気になってたけど、無事にきてました
2013トナカイメール
トナカイさんは、やっくんイベントでうはうはしてたらしーです。









クリスマスの日?EWに最後のほう参加してて、終わった直後に出かけてきまーすと居なくなった○○らのさん。
皆で楽しく(主にオレ○マさん)がギルチャで色々と○○らのさんをイジリ倒してたら・・・
バッキャロー
図星だったみたいです Σ(ノ∀`*)ペチッ





ではまた│ω・´)ノシ
11:33  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(土) 02:47 |  |  【編集】

非コメ様。

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
どこからそんな噂がww
間違いです!!


そして・・・誰だろう。。
まろん |  2014.01.25(土) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/240-6201bc61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
