2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

カキ氷食べたい。





こんにちは。




一ヶ月くらい前、仕事が終わり店を出てバス停向っていたら
軽自動車に乗った黒人さんに話しかけられた。
22時くらいだったかなw

黒人さん「大きい駐車場はどこですか?」
黒人さん「今の時間でも止められる?」
私「はい」
黒人さん「少し話ししませんか?」
私「バスの時間なのでー」

↑こんなやり取りがあって、バスの時間が迫ってたので断ったんですけど。
迫ってなくても断ってたんですが・・・w

後からふと思って、、、もしかして危ない人だったのかな…と(´ω`)
そう思うと、車に近づいたのはヤバかったのかなとちょっと怖くなりました



これも一ヶ月前くらい!ALO\(^o^)/

【More・・・】










これも一ヶ月くらい前に、久々にINした数字の人を街で見かけてPT拉致った時の会話。
ある事が6月にありまして。その結果を皆で楽しみにしてたんですが。
うっかり

今は7月です!(一ヶ月前はw)








放置中にきていた1:1
槍

ログが残ってたので、しっかりと撮らせていただきました!








ラブラブですね(。-_-。)
ラブラブ





この記事もかなり下書きで放置。
その間にネタが色々出来たので、次は早めに更新を! (・・・・出来るといいな)
14:24  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そろそろ出産かな( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
にゃあ |  2014.08.26(火) 01:13 | URL |  【編集】

まろc み~っけ(*´∀`*)ゞ

新しぃブログ

†ちっこぃゅぃのALO生活†

で開設したのでリンクしてもらぇるとぅれしぃです(*´ェ`*)

URL貼るのわからなかったなnて
言わなぃnだから(ノω`*)ノ"

まろcYORO(v´∀`o)SIKU☆
☆ゅぃ☆ |  2014.08.26(火) 02:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> にゃあ様

妊娠も結婚もしておりません。
どなたか分かりませんが、今後こういうコメントがあった場合は削除させて頂きますm(_ _)m
まろん |  2014.08.26(火) 08:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ゅぃさん

リンクありがとうございます(^-^)

新しいブログでもよろしくです!
まろん |  2014.08.26(火) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/244-d00d5a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
