2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

夏も終わりに・・・






こんにちは。



夏っぽい遊びをまだ一回もしていない栗の子です。

暑すぎるから、川に遊びに行くーと話してたのに休みの度に天気が悪いのは何かの呪いでしょうか。




さて、モフモフにゃんこ画像ヨロシク!と某☆デ○ド☆さんに言われたのでペタペタ。


甘えん坊にゃんこ
image.jpg
女の子なのに…
こんな姿見せられたら、お腹ナデナデするしかありませんよね!!(`・ω・´)


オネムにゃんこ
image (1)
縁側のテーブルの上でウトウト中。


ちなみに、茶色のにゃんこは…脱走中だそうです(´・ω・`)





【More・・・】








少し前、別ギルドのギルマスさんからインス誘って頂きまして、久々に東妖インス行ってきました!
SS撮り忘れ!!
楽しかったですーまた誘ってくださいw
PTメンバさんに同じ長崎出身の方が居て感動(ぇ

そういえば、前に魔神様から私キャラだったら東妖はソロでも行けると言われた件ですが。
ソロでクリア出来ました。時間かかるけど。
ただし…!!○○が条件(ぇ




他にも数日前に、銀雪インス行ったり。
銀雪



別PTで、同じ日に誘われた宇宙で入ってすぐ迷子。
宇宙




何故か数字の人と戦い。
タゲ取り争い
タゲ役争いに負け・・・

銀雪2



応援する数字の人と、
倒すの早すぎと怒られる人達(ぇ
応援



次のボスでもタゲ役争いに負け・・w
タゲ取り2
レベル的にも私が一番下だったような気がするのは気のせいでしょうか!
黙って見てるよりは、働く方が好きなので別に良いのですが、何か納得が(ぇ








相変わらず、もみやんの誤爆技術がすごかったり。
おだまり!
どんな会話を○魔くんとやってたのかw
筋肉というフレーズだけで誰と会話してたのか分かるよね!






知らないであろうサブから話しかけたら…
呼び方だけで誰なのか当てられたり。
たーさん
次は違う呼び方を考えたいと思います










ブログみてちゃんと覚えたのか気になって質問してみました。
十二支
正解を教えてない、でこさんでした。
猫入れて欲しかったな(ぇ






先月のログイン・・・
27日
1日足りませんでした…




昨日、ギルチャで何か話してて(ぇ
SS撮ってブログ載せるという会話をした後に間違ってログアウトしちゃいまして\(^o^)/
これだけ撮れてたのでペタっと
ぎるちゃ

ぎるぼ
まぁたんと呼んであげてください
そして、も○やん…借金w 




ではまたっ! ノシ
01:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーいいよ!ちょーカワイイよ!
モフモフ具合が最高だね!
ネコってほんと カワイイね~♪
いや・・それより・・なんか俺の名前が
出てたような・・見間違いかなぁ・・・(ぇ
☆デッド☆ |  2014.09.07(日) 02:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ☆デッド☆様。

ご希望のもっふもふ猫です!
名前は見間違いではありません(ぇ
まろん |  2014.09.21(日) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/245-a9b2b38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
