2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

色々ゲーム。





こんばんは。

アプリで白猫が周りで流行っているようなので、やってみようかとレビューを見たら
評判悪くてダウンロードしようか迷ってる栗っ子です。




アプリで今やってるのは、ヒ○トさんから紹介された 「ほしの島のにゃんこ」
にゃんこが頑張って働いてます。可愛い。





ALOやら他やら!

【More・・・】










氷インス中。数字の方に向けての一言。
YOU

・・・
・・・
・・・
・・・(´ω`)







さて、
魔職で狩りしたことない数字の方の質問に…
魔職
○こぱさんの回答に笑ってしまったw









目玉のみの目玉焼き。
目玉焼き
○レサマさん料理上手。
この記事書いた日は、お魚となめこの味噌汁だったそう。







変な誤解
育ち
カリムさんの○荘の件は分かりますけど…
私の飼ってる猫で育ちが良い判断は・・・w
にゃんこの性格+もふもふな猫ということで、ペルシャになっただけであって















1年前くらいに、アクシメンバー数人でちょこちょこやってて暫くプレイしてなかったゲーム。
少し前にINして動かしてみました。
どらねす
ドラネス。
このキャラの職業が一番好き。

ギルドには入ってないので、のんびり動かしてる感じです。




あとはこれ。
これも1年前くらい?に同じメンバーでやってましたw
まいくら
マインクラフト。
今は、のんびりプレイしてまふ。
羊小屋を頑張って製作中!

○レサマさんの建築技術が凄いです。




ALOとは別に、他のゲームもたまにプレイしてるんですが
すぐ疲れてしまいます(´・ω・`)
そして眠くなる。


改善方法ないかなぁ・・・








ではまたー(´・ω・`)ノシシ
01:37  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.24(水) 23:48 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

> 非コメ様。

了解しました!
更新楽しみにしてますー(*´ω`*)
まろん |  2014.10.03(金) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/246-1fb3b9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
