2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

ホンダがいっぱい

こんばんわ。


最近、ちょくちょく体調が悪くなったり…
今日は片頭痛に襲われてました

寝ても薬飲んでも治らなかったんですけど…ちょっとアドバイス?もらって
カロリーメイトとポカリ飲んだら治りました(ぇ

水分不足!と言われました(´・ω・`)


寒くなったり暑くなったりしてるので気をつけないと


【More・・・】










フレさんが女になってたので聞いてみました。
おかま

(´ω`)










何年も前から、ずーっと欲しかった物が当たりました(*´ω`*)
桃ぱんだ

パチイベントでラッシュリングを待っててパチンコの玉を取っておいたんです。
でも、ずっとイベントが来てないから使ってしまおうかなーと思って卵7個購入!
そしたら、3個大当たりでそのうちの2個がずっと欲しかったパンダ
7個買ってもまだ玉は18万発くらいあるのでラッシュリング用に取っておこうっと。

パンダ身体は、近くに居た○ラさんに投げつけました(ぇ



旦那様とお揃いにしようか迷ったけど…
1個は、で○さんにプレゼント!(`・ω・´)
桃パンダ着用
可愛いです(*´ω`)












報告だけのクエがいっぱいありました
1年くらい熟成させてた報告クエもありw

ちょこっとその後も進めたりもして…
いつものようにPT組んでた、たたたた○ーさんが手伝ってくれたりで。
ミッションキング

報告
有難うございました










ホンダがいっぱい。
車
で○おさんのトヨタが華麗にスルーされてました(ぇ


今の車を買う時に、N-ONEと迷ったんですけども、
カタログ見てたら・・・N-WGNの方がオプションで可愛いのがいっぱいありまして(*´∀`*)
可愛いは大事です






|ω・*)ノシシ ではまたー

01:36  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車はやっぱりホンダ車じゃなく
ト○タ車が一番だよ!!!!!!!!!!
ミッション表示が気に食わないけどpq
ギルガメかもよ |  2014.11.08(土) 03:03 | URL |  【編集】

ブログ移転したのでリンクの変更
お願い致します。┏O 
http://girugame.sblo.jp/
ギルガメ |  2014.11.27(木) 19:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> カメさん

トヨタから可愛い軽を出してくれるなら・・・(ぇ
まろん |  2014.12.12(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/248-964e5fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
