2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

デスペナ0(*・ω・*)b

こんにちわ


デスペナ0期間・・・の事を書いてる途中で、メインで使ってたPCが南無りました。
直ればいいけど…メインという事は、撮ってたSSが消える可能性が(´;ω;`)ブワッ
途中までだけど、UPします







期間中、旦那様と一緒にフレやギルメンさん達と色んな場所へ行ってきました♪
経験値を気にせずに、遊べるってのはいい(●`・ω・)(・ω・´●)ネー




長くなるけど・・・いってみましょー




【More・・・】

まずはココ(*´∇`*)

砂漠インス2
砂漠インス3

旦那様と一緒に砂漠インス前に居たら拉致されました(・∀・)

チャチャを見たいという希望があり、フルPTでゴー♪ 


砂漠インス4

魔職がも一人欲しかったかな…orz
チャチャのマップの雑魚を沸かないようにしなかったので、カオス…ぇ 
(SS撮り忘れ…orz)
全員、死にまくりながらなんとか制覇(*´∇`*;△ホッ


砂漠インス
デスペナ0か、経験値ナシの時じゃないと行けないですね(´・ω・`)


楽しかったけど、鉄の人が居れば4カ国揃う変なPTでした♪






別の日~(`・ω・´)


フレと旦那様との三人で森インスの二ヶ所へ。



まずは無限の塔。
以前、三人で挑戦したときは、ザントマンまで辿り着けなかったんです…

だから、リベンジっ(`・ω・´)キリッ

無限の塔

ザントマン最初の攻撃(FS)で魔二人即死…(´;ェ;`)
私は、死んだ場所が悪くて…ザントマンの姿さえ見れず。

結局、旦那様が一人で倒してました。。。
ごめんね、役に立てなくて(・ω・`)ショボーン



倒した後の記念撮影だけには参加(*´∇`*)
無限の塔2





次は、天空聖域♪


天空
入口で死んで(*ノノ)


天空3

天空4
途中でも死にまくり(*ノェノ)



ここでも記念撮影には参加♪
天空5

回復役しかできなかったけど楽しかったです(*´∇`*)
また、皆で行ければいいなぁ♪






この後は、また別の日にギルメンさん達と無限の塔へ。
そして、旦那様と二人でも色んな所へ行きましたが、SSが無くなったという…。。。


PCが復活してデータが残っていれば、また更新したいと思います!(`・ω・´)キリッ

12:45  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/25-df4fd999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
