2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

元。  byトナカイさん





こんばんは


去年に続き、今年も車が廃車になりかけた栗の子です。
その話題は後にして…


毎年、この時期になると編み物したくなってきますw
今年はもう無理だけど、来年はマフラーでも編もうかなぁ(*´ω`)
愛用してた編み棒を実家に置いてきてるので、捨てられてない事を祈ろう。
最近はお店に売ってないタイプ?の棒なんですよね…。







25日クリスマス。
@10秒家を出るのが遅ければ + コンビニの駐車場、最初止めようか迷った所に止めてたら
確実に、買って一年もたってないN-WGNちゃんはお亡くなりになっていました。

つまり、運が良いのか悪いのか事故に巻き込まれずに済んだ…と。
駐車場止めた瞬間、ドーンとすごい音がしたなーと思って見に行ったら、最初に止めようかと迷った場所に前が潰れた車が2台…ゾーっとしましたw
事故を起こした車、スピードの出し過ぎで…対向車とぶつかった衝撃で空飛んでたそうです(ぇ
そして、駐車場に止まってた車にぶつかって計3台の事故に。
2つの奇跡?が起きて、愛車は今日も元気です(`・ω・´)

さすがに、見た直後は会社までの運転は怖かったです・・・




ALO

【More・・・】











メリークリスマス!

男キャラなのに女キャラ卵を回してた、サンタさんに貰いました。
振袖
橙も持ってるけど、黒の振袖の方が可愛い!
女卵を回してた理由聞いたら、男PDだと欲しがる人が居ないから…だそうでw












前回の振袖画像から
青とか緑(だったかな・・)好きなんですか?と聞かれて
そこから色の話になりーの、何故か話題が派手な女の人に(ぇ
たーさんの噂
お茶目なぽんさん。



別の日に、また派手な女の人の話題にw
ハデはNG
ターさんはハデな女の人にトラウマがあるようです











久々の氷インスのお誘い!
人権侵害
人権?美味しいのでしょうか(*´∀`)?

久々だたけど、やっぱり皆で行くのは楽しい!
最近は、昔みたいに行けなくなってしまったので寂しいですね。

あ、この後宇宙も行きましたが、安定の迷子でした










インスといえば、少し前に3人でお菓子やら恐竜やら行った時。
入り口!

久々に、バグでボスが入り口にきてました!
○魔くんが、ラッキーと言いながら倒してました。キラー残ってるそうですw
そんな私も、恐竜キラーは@7~8回。









たーさんに、お手伝い?を頼まれてたら
でろぱさん
でろぱさんが返事してました。










ぽんさんネタは皆活き活きしてる気がします
ボーナス

もう一つ。
ぽんさんいじり

ギルチャが賑やかなのはいいことだ




















新しく出た卵のやつ。
羊・・・?

・・・。
・・・。
可愛くないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
羊・・・
不気味です。












ゼウスの不思議キャラ?の一人のクリスマス限定に現れるトナカイさん。


帰ってから10分後くらいですかね!
となかい

撮れたー(*´ω`)




今年もメールきました
トナカイメール


トナカイさん…今年で3回目のメールです(*´∀`*)

最後が元。で終わっててちょっと笑ったのは内緒なんです。
また来年もまってます!


あ、トナカイさんはバザーで普通ポト?かエテをぼったくり価格で販売してました。

10:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺のバカ‼(# ` Д') ⊂彡 )) д')パーンッ!
ぽんさん |  2014.12.29(月) 14:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ぽんさん!!

(# ` Д') ⊂彡 )) д')パーンッ!
まろん |  2015.01.06(火) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/250-2bd1260d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
