2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

やっと治った風邪(^^;;


こんばんは。


数日前、2~3ヶ月ぶりくらいにスカイプしたんですが、相変わらずオ○サマさんは元気でした(ぇ
深夜1時半から始めて、終わったの6時半くらい
久々だったので楽しかったですw






PTチャ、ギルチャのSSしかないALOネタへ


【More・・・】













二人のta(ぇ
ボケとツッコミでいいですね!!
taづくし

本当はですね、ta以外全部隠して色も分ける予定じゃなかったんですけど
見る人はどっちなのか分からないかなと思って一応分けて、最後の数字だけ公開w

オレンジ?で隠した方→数字の人
白で隠した方→毎日、笑いと涙と笑いを提供しているタイ人さん。(ブログ更新マダー?)

です!!(`・ω・´)












少し前に載せた、あっちゅうまでの会社ネタ。
何故か好評でした

㈱あっちゅうま


(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ  ←オ○サマさん



続き。
㈱あっちゅうま2
正月に引いた風邪が長引いて、夜になると咳がきつくなったりで
この日も寝まーすと言ったものの、咳で眠れなくてボーっとギルチャみながらSSボタン押し作業(ぇ
喘息持ちの人なら分かると思いますが、寝てるより起きてる方が呼吸が楽なんですよね

最後のたーさんのお言葉、起きてると知ってての発言だよポンさん!!w
手遅れです(*´∀`)





↑のSS見てて、そういえば真○くん入れてなかったなーとふと思い。
新入社員という設定で聞いてみた
上司

三人とも拒否られた

普段は、ドMな社長のDI○さんの下で仕事を覚え
飲み会になると、オ○サマさんに絡まれて酔い潰される感じでしょうかw






|ω・´)ノシシ ではまたっ

07:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/253-6f1bd143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
