2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

お疲れ様でした。

こんばんわー。


毎日寒い!!手袋とマフラーとコート着て出勤してるんですが、顔が寒い(ぇ


寒いとですね、左膝の内側当たりが痛くなるんですよねー…
3年くらい前の寒い季節だったかな、朝起きると左足が膝の下から麻痺したように動かせない事があり。
無理やり動いて暫くすると治るんですが、痺れみたいなのは残る感じ的な。
で、また次の日起きるとまた麻痺した…のループを繰り返しまして。。
さすがにおかしいと思い、少し前にお世話になった病院で診察受けたら

レントゲンとか撮って、難病とかでは無かったのですが、ある病名を言われまして…
まだ初期段階だったのか、その日は湿布を貰い様子見。
「まだ若いのに…」と、帰る時に受付の人がボソッと言ってた言葉が忘れられないw 
「他の場所には絶対貼らないでね!!」と言われた湿布を貼ってたら治ったので一安心なのですが。
たまーに痛むと、再発するんじゃないかとビクビクしてます(;´ω`)




さて…でこさんも報告していた、あっちゅうまで流行ってた転職活動。
私も終わりました(ぇ
2月から新しい会社で働いています(*ノωノ)
アパレル業界なのは変わらず、販売から、また裏方に戻りました。

それに伴い、またお引っ越し。 会社まで徒歩15分くらいの所にお引っ越しw
販売では遅番→早番シフトの時は、睡眠時間2時間しか取れない日もあったのでキツかったりしたんですけど
今度は非常に楽(*´ω`*)

9時始業で、初出勤の時30分前に着いたら、会社まだ開いてなくてびっくり。
もっと遅く来ていいからね!と言われてびっくり。
15分前に着いても、早いね~!と言われてびっくり(ぇ





さて…お疲れ様でした!

【More・・・】










江戸インスへ連れてってもらいました。
安定の迷子。 宇宙でもまだ迷うよ!!
miti.png
分かりません(*´∀`)

お約束の死亡中。
わんこ
他の場所を載せようかと思ったけど、ミ○さんのワンコが走ってる姿が撮れてて可愛くてw



というわけで…
討伐!
初達成(*´ω`)
途中までは何回かあったんですけど、最後までは初めて!
ありがとうございました
















2月28日のEW。
オレサマさんの最後のEWの日&引退の日でした。

EW絶対出ようと、外出先からギリギリ8時25分くらいに帰ってきて急いでインしたら
あっちゅうまに戦闘員さんがおらず、オレサマというギルドに皆集まってましたw
ギルドメンバー
私も急いで参加!
○魔くんは、運悪く旅行で欠席。



いつもは、リバしながらバフしてたのですが、土曜は私以外に2人リバしてくれてる人が居たので
バフにほぼ専念できました(*´∀`)
EW中ラスト数分で落として、防衛の時もリバをしなくてよかったので
投入に専念出来たおかげで、7→8上げ投入2回成功!! 嬉しかったですw



MAP.png







ペンギンさま
教祖を拝む?ペンギン信者みたいな構図
会話は交わしていません。無言ですw






皆で記念の集合写真(`・ω・´)
オレサマ
ギ○カメさんのブログでもあったけど、たーさんだけ目隠しされててちょっと笑って(ぇ
振袖3人の真ん中は、常に女子力鍛えているという○花さんです










私がオレサマさんと関わりはじめたのは、CARIBに留学し始めてからだったかな?
がっつり関わりはじめたのは、やはりこれでしょうか
ダチョウ
当時、ゼウスでは存在するのは2体?くらいだったダチョウさん。
オレサマさんが乗ってたのを譲り受けました。
「なんで私に…!?エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ」 と旦那様とあたふたして悩んでたのをよく覚えてますw
その時、オレサマさんが風邪引いてたのもよく覚えてます(ぇ
当時のブログ記事探したら、2011年10月w もうそんなに経ってたのかぁ・・・

ダチョウのチャームポイントを熱く語り合ってたのを覚えてますw
くりくりお目目とモフモフなお尻!
あとは、ダチョウは狩りがしやすかった!というのも同意見でしたね。

ギルドが一緒になったのはAxioNから。
CARIBにも誘われてたけど、その時は、こちらの諸事情ですぐ行く事は出来ず、
そのうちに向こうが解散になって、AxioNを作って一緒に遊び始めた感じで!










でこさんのブログを見て、オレサマさんの一番最初のSS探してみよう!と探したらこんなのがあった!
当時、まだ夜のジャックに居た時ですね。
オレサマさんとは、まっったく話したこともなかったけど、旦那様経由で存在は知ってた程度というか(ぇ

レベUPのお祝なのか忘れました
オレ様

よくてよ
ちょうど、ダチョウを譲り受ける1年前の2010年、10月23日のSSでした
なんで撮ってたんだろう…w



引退理由書いていいのか聞いてNGだったから書く予定なかったけど、シャウトでバラされてたよね…
「しゃべらなければカッコいい」と言われたオレサマさんお幸せに(*´∀`)
1年くらい前から引退する話は聞いていたけど、ALOから引退であって、
完全に居なくなるわけではないけれど…スカイプでも連絡取れるし…
もうギルチャで話してる所見れないのか~と思うと寂しいですね(´・ω・`)

PS3のゲームとマイクラでまた遊びましょう!
オレサマ帝国作りましょう。オレサマ帝国(ぇ




それではまた(*`・Д・*)ノバィバィ!!!  …【・ω・`】

スポンサーサイト
07:58  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャイニングオレサマのスカとPS3垢晒しマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ノリマロ |  2015.03.16(月) 13:05 | URL |  【編集】

あなたとも随分長い付き合いになったわね
今までありがとう(´・∀・)ナー

あなたがまだ私と遊びたいと言うなら、そうね
暇な時くらい戯れてあげてもよくてよ(*'ェ`)
俺 |  2015.03.17(火) 01:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ノリマロさん

スカID教えるので、PS3垢は本人に聞いてください(ぇ
まろん |  2015.03.22(日) 21:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>オレサマ(*'ェ`)さん

ALO生活お疲れ様でした!

また暇な時にでもスカで元気な声を聞かせてください!
くにおくんはダウンロード版?になるかもしれません…売ってない;w;
まろん |  2015.03.22(日) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/254-77ae6cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
