2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

猫、飼い始めました。

こんにちわ。
今回はALOネタはありません~





猫、飼い始めました!
可愛いよ可愛い。
にぼし沢山集めないと(*´ω`*)(ぇ



20150321_144956.png
ねこあつめっていうアプリゲームです。
まだ始めたばかりなので、安い?おもちゃとかしか置けないけど
可愛い







ハンゲのアバターも久々にチェンジ。
普段は、着物系が多いですが今回は
bata-.png
動物に囲まれてみました!(季節無視)
かなり昔の古いアバばかりw

ここ2年ほどは、ALOでの課金はハンゲのアバターをハンゲ内のフリマで売って稼いだハンコインでAP購入。
メガホンくらいしか買わないので、なんとかなってます(;´ω`)
ガチャ出た初期の小物系とかよく売れますw 眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。







実家の猫は相変わらず可愛い。もっふもふ。
1426974900501.jpg
女の子なのにバーンと見せちゃってるけど可愛い(ぇ
お腹をなでて~とゴロンされるとやらないわけにはっ…!




美容院に行ってさっぱりしてきても、もっふもふ。
1426065586199.jpg
帰省したら、抱きしめるんだ・・・(´;ω;`)





それではまたーノシシ
13:00  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/255-fced0700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
