2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

86だったり

こんにちわ!


最近、アクセスが増えてるのが怖いです…3倍とか><。

面白くは書けないですが…チマチマ更新できたらなと思います





とりあえず…@v@

【More・・・】

86.png
先週の月曜日に86なれました(*^-^*)

ちょっと事情があって、学園で上げることに
近くをウロウロしていたギルメンさん(見届け人)を捕まえて
ペトの経験石をポチッっと♪

旦那様も一足先に86なって、SSもあったのに…壊れたPCの方で撮ってたので載せられず;w;





そして…2日後の水曜日はコロの日!



結果は…

コロ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
運よく3人最後まで残ることができました。
3人…揃うの初めて…かな?

私は、3人残ったら3位でいいと決めていたので先に倒してもらい
2人の対決を見学♪

うん…上手いな二人とも(´・ω・`)
結局、時間までに決着がつかず、ペナルティが始まって順位が決まってました

戦闘好きではないけど…もう少し動けるようになりたいなぁ。。。





で、日・月の二連休(`・ω・´)

リアで出かける用事もなくて、2倍Cも切れてたので…サブを吸わせたり、ボス狩りとか行ってました。

ニオ中
ニオ粘着中♪

アルミラージ…引退状態になるギルメンさんから頂きました
二個あったので旦那様の分まで…ありがとう><。
○どたん、元気になったらまたINしてね(´;ω;`)



引き続き粘着中。
ニオ中2



飽きてきたらしいです…ぇ
ニオ3
ニオ4



粘着終了。




ドロ狙いの海範囲に変わりました
しばらくすると、旦那様のリュックにこんな物が…

80マント

貰っちゃいました
可愛いから、ずっと欲しくて…
最近は、バザにも出てなかったから諦めてました><。
ありがとう




月曜の夜かな?@w@

秘境の小屋の前で6時になっても反応なかったギルメンさん。
皆で防衛中@v@
防衛!

爆睡してたらしいです
皆でワイワイ楽しいねっ



ではでは! (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

12:50  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/26-4ebf9df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
