2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ワーイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


携帯のカメラ機能だけ壊れました…何故。。。(´;ω;`)ウッ
朝一で○コモへ持っていかないと。


早く直らないと猫が撮れないんですっ(ノω・、) ウゥ・・・






さてさて

【More・・・】


水曜日、80台最後のコロ出てきました。
夜3人残りまして。
σ(・・*)を除いた2人がタイマン?をし勝ったら1位、負けたら3位ということで
2位は譲ってもらいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

最後にプヨ乗れてよかったε-(*´ω`*) ホッ



パシャリ☆
さいご♪





もくよーび


仕事から帰ってきたら、旦那サマが8時間耐久レースをしてました。
ハンゲのイベントで当たった2倍Cですね@v@

急いで狩りの準備をして、1時くらいまでひたすら狩り狩り。
途中でレベUPしました♪


レベUPする周は、SS撮る為に大人しくしておかないと自殺すると言われまして
アブデル様の横に立ってたんです。

私の今のPCが座るキーとSSを撮るキーが同じ場所なんですね…
SS撮る為には、他に別のキーを押しながらSSの押さないと撮れないんですね。




まー…ここまで説明すると分かると思いますが。。。



みごとに
88・・・?
座りまして。


旦那様ごめんなさい。(つд;*)ニャン…
直接言えなかったので、ココで告白します(ぁ


こ…これで許してください。。。
89.png
89おめでとお!



あ、89になった旦那様ですが
87の時にペトが進化しました(*´ω`*)

愛ちゃん

愛ちゃんです
まだまだ融合用のペト育て中♪
がんばる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




(´-ω-`)ウーン 最近、よく覗きの被害にあいます(○・´艸`・)アラヤダ

まず、昨日のEWにて。
80象に乗った人が現れました。
EWたいきちゅうにて

のぞき
覗かれました><。


EW後のインス前にて、別の人が
のぞき2
覗いてきました><。


金曜日のボスイベでも
ぼすいべ
覗かれました…orz


皆、変態ダ━o(`・д・´)ノ━!!




ではではヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

|彡,+;。゚ シャランッ♪



おまけSS。
EWでの待機中にて。
4兄妹

増えました(ぇ
6兄妹





10:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いろいろおめでとー!!
って、ちょっと待ったwww
俺は逆にめっさ覗かれた被害者のはずじゃwww
ヒロト |  2010.11.22(月) 13:16 | URL |  【編集】

Re: No title

> ヒロさん?

せっかく伏せているのに、コメントしたらダメじゃないですか!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
まろん |  2010.11.23(火) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/33-8e6a4da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
