2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(ヾ(´・ω・`)ノコンニチワ(o´_ _)o)ペコッ


昨日のEWお疲れ様でした
取れてよかったあ。。
技法C入れているので案山子ないときついですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


JackInTheBox 200勝まで@1勝!
火曜日も投入頑張りたいとおもいます゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚




さてと(o-`ω´-)ンー

【More・・・】



まずは、昨日のダンパでも@v@
親分@0@
お…親分登場Σ(´ω`*)
80ガコいいですねぇ…
いつかはドロしてみたいものです♪


火曜日は、結婚式にお呼ばれしたので行ってきました

結婚式前に銀行に寄ると…
主役2人と他数名が音楽家ヘアーでいたのですが@@
巻き添えくらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 
ぷれぜんと
その場に居なかった旦那様はホッとしてましたとさ(´・ω・`)

おめでとうございまーす
結婚式♪
あ…親分が主役を隠してるΣ(ノ∀`*)ペチョン




最近はですね。。。(o-`ω´-)ンー
まだまだ死に放題なので…

おかしインスリベンジしたり
おかしリベンジ

ボッティで遊んだり。
ぼってぃ

機械に行って、ギルメンさん用の+120鎧狙ってハニーさんに殺されたり
ハニーさん

案山子を倒したり(ぇ
倒れた案山子


遊びまくっております(`・ω・´)キリリッ
楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは、ツイン狙って厨房にも通ってます♪
出るといいなぁ(*ノωノ)




ではでは今からお出かけなので
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆


夜にもう一回更新予定!


|彡,+;。゚ シャランッ♪
16:41  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/42-81f4544b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
