2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

くりすまーす(遅

こんにちわ。

日曜の朝に投稿したつもりが、下書き保存になってましたorz
そういう紐ある。うん。。。



土曜、EWお疲れさまでしたっ。
無事取れたので、今日もぬくぬくです♪


で…遅すぎますが@w@;、、、メリークリスマス!


23日の夜に、こんなのが届きました@v@
くりすます
焼き菓子セット(*゚ロ゚*)!!
猫まっしぐら(ぇ

リナちゃん、ありがとおおお><。

今の時点で、半分以上…親に食べられてますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クッキー取られた…orz




ではネタも溜まってるALOへ。

【More・・・】

水曜日、90コロに初めて出てきました(・∀・)ノ


結果。
プヨラー
最初は観戦予定だったフレを拉致って、プヨラーズが出来ました(ぇ
皆、乗物違うよ…@v@;

とりあえず、憧れだった90コロプヨに乗れて満足満足。
白プヨ可愛い(´;ω;`)ウゥ…



コロの後は、新婚さんも誘ってフルPTでザントマンへ。
プヨラーIN無限の塔
新婚さんが合流するまでは、3人で(*´・ω・)(・ω・`*)


パントデビル
パントデビルさん、フルボッコ。


ザントマン
ザントマンさんも、あっという間に終わっちゃいましたΣ( ̄口 ̄*)
うん、ペット強すぎる…w

新婚さんはここまで。
また遊んでくださいヾ(*´▽`*)ノ彡



その後は、天空へ
天空
ペットのおかげでサックサク(゚▽゚*)ニパッ♪


天空制覇♪ペットバンザイ。
天空制覇♪
プヨに乗って記念撮影ダ━o(`・д・´)ノ━!!



天空終わったら、砂漠にも突撃ヾ(*´▽`*)ノ彡
砂漠制覇♪
リウェイタンまで無事クリア!
途中のSS撮り忘れてたので
終わった後…インス前で遊んでたこれしか…(´・ω・`)シュン




お次は…少し前、プヨラーズになる前の三人です。
他国フレは、試しで遊べるからいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
試し
この時は、見学に行っただけだったのに…
いつの間にか、私の対人練習になってたという…



ではでは、残り@2日お仕事がんばります。

│ω・`*)ノシノシ
12:40  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/48-75ce3d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
