2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

明けました。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ


明けあましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



こんな時間に更新です。寝れないのです
ブログ書き書きすれば、寝落ちできるかなーと思ってましたが…
その気配はなさそうです(´・ω・`)

仕事始まるのに…( ´△`)アァ-




とりあえず、2011年最初のALOネタへ。

【More・・・】



今年最初のリナちゃんとの会話はこんな感じでした。
リナちゃん
怪盗になって、てきーらぼーる投げるらしいです@p@b

…テキーラって投げる物でしたっけ…?
お酒にそんな名前があったよーな気が(´-ω-`)ウーン



まぁ、いいか(ぇ






年明けて、学園でクイズ大会に参加してからは


ボス狩り行ってきましたε=ヾ(*・∀・)/
雪だるまでボス狩り
何故か乗り物には乗らず、雪だるまでピョコピョコと。


ちょっと色々と真面目な話をしながら狩り続け…
雪だるまでボス狩り2


…(-∧-;) ナムナム
旦那様初死
2011年、旦那様の初死は光明の銀色っぽいボスでした(ぇ


σ(・・*)の初死はココ。
2011年初死
機械にも行って、雑魚にやられましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ボス狩りの結果は、相変わらずカナヅチです( ´△`)アァ-




厨房通い…ドロ見て今年の運が使い果たされたよーな感じが。。(ぇ


左が3日前で右が2日前。
一昨日ガコ昨日ガコ




…ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
…_| ̄|○ガックシ・・

ガコが2日連続で出るとは思ってもなかったですヨ…
この前出たガコはブログを見たフレから欲しいと言われ譲り
今回出たガコは、左側の子をギルメンさんに。
右側の子はサブに使いたいと思います


今年も厨房へ通うことになりそうですが
なんとか旦那様用のツインが出てくれればなと
あとはダブルニオ狙いで海にも行かねばっo(`・д・´)ノダー

σ(・・*)の目標は、テレポⅤとホリヒⅤで。
レベ上げしつつ、ちょこちょことボスを狩りたいなと。




それではっ!
今年も…まったりのんびり頑張りたいと思います
またーり
|・ω・`)ノノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
04:47  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/52-696587ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
