2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

うむ。

こんばんわ


今日もこんな時間に書き書きと…
寝れないんです(´・ω・`)




厨房ばかりなので、あまりネタがないですが…

ゴ━o(`・д・´)ノ━!!

【More・・・】



土曜日のEW前ダンパにて@v@
ウサギ大集合♪ヽ(*´∀`)ノ
だんぱ♪
向かって左から…S・L・S・M・M・S(ぇ
SとLじゃ、全然違います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そして…問題が起きた水曜日の80コロ。


コロの前に、出場するフレから1:1があり
ウォーミングアップに付き合ってくれと言われたので
旦那様と、街を走ってた人を拉致して試しへ@v@
ウォーミングアップ
3人でフルボッコ(ぇ
練習になってないやΣ(ノ∀`*)ペチ



そんな感じで80コロ。
観戦です。




…(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!



10分経っても20分経っても始まりませんでした(・ω・A;)アセアセ


始まらないので、残ってた人達で待機場所の滝を眺めて談笑…w
90コロの準備があったので、途中で抜けましたが
最後まで居たかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
80コロ
結局は、皆失格という結果に…

補償が早く来るといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




厨房報告は特にありません(A´・ω・)フキフキ
ファストカードが出過ぎって事くらいでしょうか。
今日で1000周超えたので、そろそろファストさんからのプレゼントが来て欲しいところ(´・ω・`)



そろそろ、寒くなってきたので炬燵に入ってぬくぬくしたいと思います。

|・ω・`)ノノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪









ちょっとここからは独り言です(´・ω・`)
時間もないのに、聞きたいことが今日も聞けなかった(ノω・、)ウゥ…
今日こそはっと思ってたのに…あの終わり方だと聞けない(´・ω・`)ショボン
05:09  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どもどもwコッソリ完了しました(ぁw
僕もあの日ファストカードゲットして
今ぽっけに6枚あるんですよー^-^;
・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミラ |  2011.01.11(火) 18:25 | URL |  【編集】

Re: No title

ミラさん

任務完了御苦労さまですw
近いうちに、私も任務遂行したいと思います^-^

ファストカード…9枚くらいポッケにありますが(ぁ
ミラさんに勝った><。
まろん |  2011.01.13(木) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/54-f4cc1f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
