2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

とろふぃー

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


土曜はEWお疲れ様でした

ちょっと事情があり、鉄で参加してました(ぇ
夜にはサブで投入のほうには参加したんですけどね(´・ω・`)


(o-`ω´-)ンー…とりあえず楽しかったです




さてさて大型アップ!

【More・・・】





旦那様が、仕事から帰ってくるのを待ってから新マップ冒険へ。


ボスが居たので、一通り食べていきました(*´ω`*)
恐竜ぼす
恐竜ぼす2
皆強いのに…ドロなしがあるとか(ノω・、) ウゥ・・・


私が気に入ったボスはこの子
恐竜ぼす3
名前忘れましたが、マイマイのボス(*ノωノ)
可愛い!!これも捕獲は無理なのでしょうか(´・ω・`)??
普でいいから欲しいです…


恐竜コロシアムにも突撃(キリッ

(´-ω-`)ウーン 魔職いないとキツイような…高レベの。。
攻撃0にされる粘液?? あれは戦士の人はキツイ><。
ここは途中で断念。 クリア出来るのは当分先になりそうですΣ(ノ∀`*)ペチ



そして、トロフィーシステム。

ポップシャウト煩すぎです…><。
せめて、普通のシャウトにして欲しかったな。。
ギルチャにも流れるとか…こっそりとINして動けなくなりましたね。
チャット欄が、ログで埋まってしまうので…会話が流れてしまい見逃すことも。

このシステムのせいで、INしなくなる人が増えそうな気がします。
すでに、引退を考えてる人を数名知ってますが(´・ω・`)…



とりあえず、トロフィーゲットの為にクエ消化中♪

夜はこんな感じ。
夜クエ♪
あとちょっと( *´艸`)♪

鉄と風のクエも無事終了♪
鉄クエ♪
風クエ♪
σ(・・*)は風に居た時に大体終わっていたので、すべてクリアできましたが
今、バグで受けれないのがあるんですね…
運営さん、早く修正してあげてください><。


そして、問題の聖クエ。
聖クエ♪
レベ30くらいまでは聖に居たのでクエはちょこちょこやってたんですが
どのクエが終わってるのか、まだやってないのかが分からなかったのです。
まぁ…全部クリアできてなかったみたいでΣ(ノ∀`*)ペチ



ではそろそろお仕事行ってきます|・ω・`)ノノシ


|彡,+;。゚ シャランッ♪
07:02  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/56-5b7622e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
