2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

5か月。

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
(´・ωゞ)おはようございます


先週、仕事忙しかったのですがやっと落ち着きました(´・ω・`)
2月に担当の中で、2~3ブランド展示会が重なるのでまた忙しくなりそう
むー…1週間くらいしかマッタリできないやΣ(ノ∀`*)ペチ





バレンタインチョコ悩み中です(ぇ

【More・・・】




マップ実装されてから2~3日後でしょうか(o-`ω´-)ンー

チマチマとボス狩りしてました♪
150斧150軽装体
かなづち
n150斧・n150軽装体・相変わらずのカナヅチ

斧は使う人居ないので、店売りへ。
軽装は、ギルメンの人へ渡しました♪ヽ(*´∀`)ノ


旦那さーんもこんなのドロ@p@
160杖
160杖@0@;;;

大切に倉庫に保管してあるみたいです(ぇ




えと…こればバグ??
ばぐ?
ボッティ神殿。
奥に居るはず?の雑魚が入口で待機してましたΣ(ノ∀`*)ペチ



そして…21日が結婚してから5カ月でした。
5か月
偶然でしょうけども…
旦那様がトロフィー消化の為に行った場所が
5か月前に新婚旅行で行った場所と同じで(*ノωノ)
2人で来るのも5カ月ぶり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このまま、ずっと仲良くできたらなと思います(`・ω・´)シャキーン


5か月なので、称号を変えてたのですが
こんな感じに。
称号

まぁ…そしたら深夜に1:1で「妊娠5カ月おめ!」とかきたり
バザを見ていたら、「妊娠ですか」って話しかけられたり
昨日も…5か月=妊娠と思ってましたって言われたり。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:

3人とも、聖の人でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もー好きに思っててください





ネタも切れてきたのでこの辺で|・ω・`)ノノシ

お買いもの行ってきますε=ε=(((((っ・ω・)っ




|彡,+;。゚ シャランッ♪
10:24  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/58-2251dda2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
