2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

やっと・・・!

てってれ~☆

80レベ☆
金曜日、予定より1日遅れたけど80になれました!*・'ヽ(*・ω・)ノ*・゚☆ワーイ
99.97%で死ぬというイベントが起きて、ちょっと凹み・・・ながら
最後は、上がる瞬間を見たいという二人組みと一緒にボス狩りで♪

70になったのが、5月5日くらいだったので・・・約2ヶ月。
ごめんなさい、70なってから・・・約1ヶ月は遊びながらだったから、まともに狩りしてません(ぇ

【More・・・】


(*゜ロ゜)ハッ!! 80といえば・・・ジャッジ!
今の技法はこんな感じです。
精霊の低さは気にしない♪ジャッジ覚えたらあげるんだ。。。
80レベ3☆
( ̄-  ̄ ) ンー
火曜のEWに間に合うかなぁ?という感じです。
会社行ってる間に、鯖落ちしなければいけるかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





そして・・・!!
沢山のお祝いシャウト、:1ありがとうございました!
嬉しかったです。(ノω・、)ウゥ・・・
SS頑張って撮りました♪  :1の人には載せていいか許可を貰ったので名前は伏せません(ぇ
貰い忘れた人は1文字隠し♪


ではではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
80レベ☆くふチャ
80レベ☆きてっちゃん
上がる瞬間を見たいと言った二人組みです。
ありがとお!(つω`*)テヘ

次からは、順番が間違ってるかも・・・(うろ覚え
80レベ☆とし君&ジロさん
80レベ☆月光さん
ほぼ同時だった3人です(*´∇`*)
このうち、一人から80はまだか!と急かされてました(´・ω・`)

80レベ☆愛さん
80レベ☆亀さん
愛さん、亀さんいつもありがとです(*ノェノ)キャー

80レベ☆リナちゃん
あり!@v@  100レベシャウト待機してるね(。-∀-)ニヒ♪

80レベ☆おずっち
(▼-▼*) ニヤリ♪

80レベ☆ヒロトさん
ありがとー(*´∇`*) 狩りがんば♪

80レベ☆マーさん
80レベ☆ライガさん
ほぼ同時に頂きました♪  仲が良くて羨ましいです(*ノノ)キャ

80レベ☆ティーガさん
ありがとです! また料理お願いします(つω`*)テヘ

80レベ☆ヴィーさん
80レベ☆ブルーさん
ヴィーさんブルーさん夫婦も同時でしたね。 仲がいい♪      
<(_ _*)> アリガトォ

80レベ☆夜桜さん
Σ(・ω・ノ)ノ! この方からシャウトを貰えるとは・・・一番びっくりしましたw ありがとです♪

80レベ☆琴さん
ラグエル君((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

80レベ☆真魔くん
80コロ、出れるといいね(。-∀-)ニヒ♪

80レベ☆タイプン1
↑の:1のあとにこんなのがw
80レベ☆タイプン2
シャウト大歓迎っていう感じのを言ったらね、ほんとにきたよ(ぇ
80レベ☆タイプン3
ありがとおおお(o´・∀・`o)ニコッ♪

80レベ☆ちまさん
いつもいつもありがとです(*ノノ)キャ

80レベ☆ひるこさん
80レベ☆ファンさん
2人とも、ありがとお!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


本当に沢山のシャウト:1ありがとうございましたっ!(`・ω・´)
ギルメンの○oppaさんのシャウトを撮ったつもりが撮れてなく・・・(´;ェ;`)ブワッ
(*_ _)人ゴメンナサイ





[壁]ロ゜)ハッ
寝る前に、ある方から呼ばれて・・・80のお祝いを頂きました(*ノェノ)

ガコ1
ガコ2

*・'可愛い~*・゚☆
ありがとうございます! 大切に使おう(*ノェノ)


ガコがずっと欲しかったのですが・・・ムラタマはペット放置で粘着されていたので、謎奥の80ガコを狙ってドロするボスを狩り続けてましたが、出ない(´・ω・`)
他2体のボスも、N装備やアクセやカードやら。
80ゴキが今のところ一番良いドロなのかな?

80ゴキ
OPは何も付いてないです。

σ(・・*)の分の80ゴキは、前にギルメンさんから貰っていたので(なんとタダ・・・;w;)
↑のドロしたゴキは、一足先に80になったフレに渡しました♪
喜んでくれて良かった(´▽`) ホッ




次はバナナに乗れる85を目標にチマチマ上げていければいいかな。
バイクなんて知りません♪  卵はもう割らないんだっ(`・ω・´)キリッ



ではでは||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

16:53  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

80 改めておめでとヾ(≧▽≦)ノ

次は85だね!
とりあえずジャッジ覚えたら、インス練習しようね( `・ω・´)
クフ |  2010.07.11(日) 23:09 | URL |  【編集】

Re: No title

くふちゃ

ありがとー><。
次はバナナ目指すね@v@b
まろに |  2010.07.19(月) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/6-535947ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
