2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

インフル蔓延中。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


会社内でインフルさんが暴れています。
私はなんとかまだ大丈夫そうですが…予防接種しておけばよかったかな(´・ω・`)

風邪引かないように頑張りたいとおもいます><。




ではではALOネタへ。

【More・・・】



白プヨ乗れました!(`・ω・´)シャキーン
しろぷよ しろぷよ2 しろぷよ3
集合写真は撮り忘れたので、一人でパシャリと♪
やっぱり可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もふもふ加減が最高です(*ノノ)キャー

トロ目的で、2週間前は人が多かったのですが…今回は少なかったですね@@




コロ装備になったので、インスループへ。
忘却は…コロ装備でも(´・ω・`)イタイ
何回か死につつ…なんとか。。

ふぃーげる
(`・ω・´)シャキーン

旦那様も。
ふぃーげる@旦那様
(`・ω・´)シャキーン

50周終わりました~。
他にも、厨房とガレットへちょこちょこ行ってます。
良い物がドロするといいなぁ…感動するような物が欲しいです><。





少し前にギルメンさんが、クエの為に風へ移籍。
普段は出来ない試しで、ギルメン対決見てきました(`・ω・´)
ためし
130↑同士の対決って怖い…(((´・ω・`)))ブルブル
巻き添え食らったりもしましたΣ(ノ∀`*)ペチ





31日は、仕事から帰ってALOを見るとシャウトがあってたので行ってきました。
あnちゃんの引退式。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

すれ違ったりすると、カードを覗きあう関係でしたが(ぇ
フレ登録はしてなかったんです。
引退式の途中で、フレ飛ばしてみました|ω・`)プッ♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

元気で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんちゃん
パシャリ♪
誰が誰だかわからないΣ(ノ∀`*)ペチ



衣装の卵終わっちゃいましたね…
今回は頑張って我慢して1個だけ買いました。マーダーだったけど…

でもでも…
なーす
旦那様から貰っちゃいました(*ノωノ)
ありがとう(つд;*)ニャン…

ギルメンさんから、少女から大人の女に変身って言われました∑( ̄□ ̄;)
お…大人っぽくなれたでしょうか?(*´ω`*)ドキドキ
髪型がおかっぱのままだったら似合ってなかったんだろうなぁ…w
変えててよかったε-(*´ω`*) ホッ





GMウエディングサポート。
旦那様から申し込んでいいよとの許可もらったので
申し込んでみようと思います(`・ω・´)シャキーン
前回の記事で、非コメくれた方…質問です(ぇ

結婚クエが終わった日って書きましたか??
結婚記念日は覚えてますが、クエ完了した日って覚えてなくてorz





そろそろお買い物へ|・ω・`)ノノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
10:27  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いやー、ALOに入れないんだよねw
新鯖なんかいってないし!><
まぁINできるようなったらちょこちょこ入ります(´・ω・`)
真魔 |  2011.02.06(日) 20:32 | URL |  【編集】

Re: No title

真魔くん

IN出来るようになったら90だね@v@b
まろん |  2011.03.01(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/62-7b4c1ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
