2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

(´・ωゞ)ネムイ

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


EWお疲れ様でした♪ 投入のみ参加しました。


金曜の祝日はお休みのはずだったのに、出勤と言われて…(つд;*)ニャン…
用事があったので、お昼からお休みもらいましたけど。
ついでに一緒に、19日もお休みをもらってきました(*´ω`*)
福岡行ってきます(`・ω・´)キリッ

ラーメン食べたいです


日帰りかお泊りかは迷い中(´・ω・`)





ネタ提供者が沢山でした。

【More・・・】


ネタ集め…じゃなくて、ジェネラルクラブCが必要になったので茶室立ててました。


そしたら、集まりました。 人だけ(´;ω;`)ウッ

三人組
ジェネクラクラブって言うところがあるのですね!(`・ω・´)
○スさんは、そこに通っていると…φ(-ω-*) メモメモ
ちなみに、Rちゃん情報では…眠れないから茶室に侵入してきたとか。

ズシャーな人は、はgてて…はちみつが大好きなんだそうです。
はちみつ舐めれば、はgが治るとか。 スゴイネ。


次の日。
じぇねくらB
誰か通訳をお願いします…



旦那様も来ちゃいました。
だんなさーん
蟹を食べているそうです。
蟹みそ大好き(`・ω・´) 身は…手が疲れます。好きだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ある日、アルバイトに励んでいる人たちが居ましたよ(`・ω・´)
バイト待ち
お姉さまと11299さんでした。

299さんに杖をプレゼントしてみたのです。レベ15くらいの(ぇ
とれーど
アルバイトの報酬のカードがお礼に返ってきました∑( ̄□ ̄;)タイリョウ・・・!
旦那さんと仲良く分けてねだそうです。
分けた後、即ゴミ箱に行ってました@v@エヘ




鉄の銀行に行った時の事。
元ギルメンさんがいたので、少しお話してたら…
ためし・・・
…∑( ̄□ ̄;)アナタ115レベ…!
「コロ2位でしょ?」と言われましたが、すでにコロ装備は消えた後ですorz
というか…対人はいまだに苦手です(´・ω・`)






あ、木曜日に旦那様がニオCを2枚ドロしましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
1枚強奪(`・ω・´)シャキーン
にお
茶室を立ててたのは、この為です@v@


ポチっとな。
ニオアクセ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
もちろん、装備はしていませんよ?(*ノωノ)
私の分は、そのうちサブっ子から貰うのです(`・ω・´)キリッ





ニオCと一緒にトレードで渡された物。
ぷれぜんとすのーからー
(´;ω・`)ホロリ

色々言いたかった事があったのですが、「ありがとう。」としか言えませんでした。
いろいろ貰ってばかりなので、何かお返しができないかなぁと考えてます(´・ω・`)

とりあえず、ツーショットは撮りました(`・ω・´)シャキーン
つーしょっと
パシャリ(*ノωノ)





ギルメンさんへ。
火曜日は色々心配掛けさせてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
何人から1:1を貰いましたが、とりあえず今は元気です。
EWではしばらく投入のみの参加かもしれませんが、その分頑張ります(`・ω・´)




ではそろそろお仕事へ…

ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪


|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
07:39  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/64-c354ca88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
