2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

19日は福岡ですよ。

(ヾ(´・ω・`)ノコンニチワ(o´_ _)o)ペコッ


お昼休み中なのです。



19日はお泊り決定しました♪

ホテルを探すものの、受験シーズンの為に空きが少ない…
予約サイトを探しまわって、ようやく泊まりたかったホテルを発見><。

無事予約完了ε-(*´ω`*) ホッ


会場の建物には手芸店もあるので、そこにも行きたいな(*ノωノ)
今、携帯にストラップを1個も付けてないので…何か作りたいのです。



ラーメンも食べないと(`・ω・´)イチランニイクンデス。






案山子生活中なのでネタがあまりないですが(つд;*)
ゴ━o(`・д・´)ノ━!!

【More・・・】




光明の1枚目でペット放置している人が居たので、旦那様と邪魔してみた。
○○○さん
「ぬおwww」って∑( ̄□ ̄;)


追いかけ中(`・ω・´)
おいかけちゅう
豚に乗って逃げる人。



まだまだ追いかけ中(`・ω・´)キリッ
おいかけちゅう2
ぶた全力。
それに徒歩で追いつく旦那様。置いていかれる私。
(*´∀`)クスクス


この後、鬼ごっこは飽きました(ぇ
おいかけちゅう3
また、どこかで遊びましょうー|・ω・`)ノノシ




恐竜インスに突撃。
きょうりゅう
まぁ、死にますよね(*ノωノ)エヘ
あ、コロは3位っ子でした。




こんなものドロ。
・・・


…三文字足りないよ(つд;*)ニャン…
ブログに書くと出るという、都市伝説を信じてみようかな…
他鯖の知り合いの人もそれで出たし…ぇ

ツイン出してきます(`・ω・´)キリッ
ツインください(`・ω・´)キリリッ

よし、OK(*ノωノ)





新しく出た花束。
きゃんでぃ
もらっちゃいました。
ありがとう(´;ω;`)ウッ



2~3日後、私もちょこっとやったら…
3種が2個ずつ出たというね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はなたば
旦那様にプレゼント
オソロイ(`・ω・´)ナノデス。





ネタ探しに、昔のSSを漁ってたら…こんなの発見。
棘
人が多いな…@@;
ちょうど一年前くらい? 上級が取れた時の記念撮影ですね(*ノωノ)
ギルドに入って1~2カ月目くらいだったはず。

確か、この時は湿地狙いで確保中の時に
シスメで棘を~って出て皆あわてて向かって防衛に入った記憶が…w
なつかしいです(*´ω`*)




なつかしいのが出たところで、お仕事もどります│ω・*)ノシノシ


│彡 サッ
12:47  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/67-d6faf199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
