2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

ペットたくさん。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


EWお疲れ様でした


毎日の病院通い終わりました♪ヽ(*´∀`)ノ
今は、一週間に一回へ切り替わっております。





SS沢山(`・ω・´)シャキーン

【More・・・】




この前の続き。
どこかに行きたいとお願いしたら、連れてってくれました。
マーモンさん
10週(`・ω・´)
50周なんて…いつになることやら


このあとはココ。
パントデビル
久々のパントデビルさん。


お久しぶりですザントマンさん
ザントマンさん




数日前、リナちゃんが久々にINしたなーと思っていたら…
1:1が来て、体育館裏に呼び出されΣ(ノ∀`*)ペチ

カツアゲ…じゃなくて、色んな物を譲り受けました。
わんこ わんこステ
わんこ


こんな子も。
くまさん くまさんステ
くまさん
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだまだっ
ふれぐらんす
これは、残2回なので…先に旦那様に使ってもらおうと思います。


そして本命?
万能極
レベ86∑( ̄□ ̄;)!!
万能極ちゃん。 強攻の極を変形用のメインで待機させてますが…
これをメインに持ってきたほうがいいのでしょうか(´・ω・`)??


あとは…家具を大量に70個以上もらったり
おかげでペット2匹育てられるレベル5まで楽々でした


一番笑ったのがコレ。
おこめけん
182枚もよく貯めたなぁ






そろそろ4倍入れようと思いまして。
リハビリ+Fキーの配置などを入れ替えた為、練習してます(`・ω・´)
最低でも、90なるまでに出してたタイムになるまではポチッとはしないつもりです。。
リハビリ中
死にまくり(o゚▽゚)oニパッ


聖なるシリーズの魔攻の実も沢山待機しております
魔攻の実
がんばろう(`・ω・´)シャキーン



ではでは|・ω・`)ノノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
10:05  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/79-33fd3ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
