2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

桜満開。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ



近所の公園の桜が満開だったんです。
今日の雨で…散っちゃったかな。゚(´。pω・`。)゚。

日曜日にお散歩がてら行ってみよう。
少しは残ってるはず…ε=ε=(((((っ・ω・)っ





ALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】




昨日は無事でしたが…@@;
その前の日まで、4日連続寝落ちという記録達成しました
学園だったり、厨房前だったり…街の掲示板前だったり。。。

覗き><
覗き>w<
とりあえず、覗かれてました

寝落ちです
寝落ちです。



昨日は無事だったので、ボム放置へトコトコ。
そういえば…サブっ子が2日ほど前にコレ拾ってました@@;
ぶるそん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ムラタマさん=ボムとしか思ってなかったので…
リュックみた瞬間…ボムでたー!と思っちゃいました(・ω・A;)アセアセ

相変わらず、欲しいものが出てくれない仕様のようです

ツインもいつ出てくれるのか。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





火曜日のEW前のダンパ時間帯。
9馬身
こんなことして遊んでました
この後、レースが始まったとか。




水曜日は90コロ(`・ω・´)
旦那様が出ないのは分かっていたので、迷ってましたが…
次の日から2倍期間+フレも出るということで出てきました♪

ころ♪
2位

そして…
92♪
久々のレベルアップ(`・ω・´)キリッ
Fキーの配置は結局元に戻りました。
元に戻して狩ってみたら、90なるまでよりも2分以上タイムが縮んでたのでいいかなと…


目標が出来ちゃったので、4倍も発動です。
これに乗れるまでガンバリマス
98ぷよ♪



ハッ
大事な事載せるの忘れてました。あぶないあぶない。
まちがってる!
自分のギルド名間違ってる人がいますよ



ではでは|・ω・`)ノノシ


|彡,+;。゚ シャランッ♪
20:29  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ギルド名を間違えるなんて・・・けしからんっ!(ぇ
もっと言うと全角なのにね(ぁ

昨日あれからしばらくして、ファスト叩きに行ったけど
エネクリたくさんもらったおー^-^
nistar☆ |  2011.04.09(土) 16:29 | URL |  【編集】

Re: No title

>ニスタさん

誤字王の誕生ですね^-^

ツインでたら、モースカードとの交換お願いします(ェ
まろん |  2011.04.12(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/80-b055ed1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
