2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

いろいろと

おはようございます@v@

本日も死にまくりSS集からどうぞ(ぇ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【More・・・】



おかしおかし2
おかし3おかし4
お菓子の国で死体ごっこ@v@
フレとボス狩りに行き、ペットを回復しようとしてボスに突っ込んだり(ぇ
範囲に巻き込まれて即死したり(ぇ

うん、楽しかったですよ・・・ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ




そして!
神聖が80になってジャッジを覚えたということで!@v@
砂漠インスにソロの練習行ってきました♪

練習中練習2

レッドゴイル様と一緒に(*ノェノ)
練習中2

集めてグルグル回れるようにはなりました(゜ー゜;Aアセアセ
Fキーの押し間違いやら、クリックを間違えて敵の集団に突っ込まなければ・・・なんとかいけるかも・・・?

レベ上げも開始したいので、次のソロ練習は81になってからか、それまでにデスペナ0がきてくれたらチャレンジです@v@b





次のニュースです(ぇ
たまにはギル内の事も(●`・ω・)(・ω・´●)ネー
ペット育て流行中ですよ!
ペット育て

ペット育て2

ペット育て3

ペット育て4

ペト育て
だんだんと人が増えていってます(・m・*)ププッ
いつもだったら、沸き沸きタイムのギルチャは静かだったけど
一緒にペト育て始めてからは賑やか♪ 
誰がカナヅチをドロするかの競争も開催中☆ 勝敗が着かない日も。
皆でワイワイするのは楽しい(●`・ω・)(・ω・´●)ネー



ではではヾバィヾ((*・v・`【。゚.o。またね。o.゚。】´・v・*))ノ゙バィ
09:15  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/9-582fb469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
