2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

1年○ヶ月。


こんにちわ(`・ω・´)

EWお疲れ様でした。






とりあえず、ご報告デス

【More・・・】



移籍。
リナちゃんに誘われて入ったギルド。
リアの事情で、EWにしばらく出れない為…金曜日の12時前かな?脱退しました。

聖・風に居るときは、リナちゃんの個人ギルドに居て遊んでただけだったので、
戦争ギルド&人が多いギルドは初めてでした。

初めて出たEWで、静寂で迷子になったのもいい思い出ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
皆、足が速くて付いていけなかった…orz
1年と4ヶ月くらいかな?お世話になりました(*´ω`*)


落ち着くまでは、鉄にある旦那様の個人ギルドでまったり過ごす予定です。
その後は・・・色々相談して決めようかなと(`・ω・´)
フレ数名に脱退したこと伝えたら、
ウチにおいでーとか入りたかったら言ってねとか言われ(ぇ
一度、あちこちウロウロするのもいいかもしれないですね@@

最終的には、旦那様が夜に戻るよーと言うなら一緒に行きますし、
鉄のままなら、ギルドは分かりませんが同じ国には居ようかなと。


とりあえず、今出来る報告はここまでです。




日曜にリナちゃんから奪い交換してもらいました。
青ガコ
魔力200の家具数個で交渉成立…してたけど
トレードする時に、使ってなかった花束PDも押し付けてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
夫婦で仲良く使ってくれることと思います(`・ω・´)




│・ω・´)ノシ それではまた。
12:36  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/92-8fa71cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
