2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

卒業♪

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


EWお疲れ様でした

一昨日は、会社早退して歯医者行ってきました…。虫歯あったよorz
レントゲン撮ってもらったのですが、奥ーのほうに親知らずが生えてきてるらしくて
今の治療してる場所が終わったら抜くそうです
抜くのハジメテ(´・ω・`)




ALO話(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】



ある日、鉄街でこんなハウスを見つけました。

Rちゃんハウス
マロニー美味しいよね(`・ω・´)
けっして、共食いではありません。





そして…やっと。゚(゚ノД`゚)゚。
ぼむ
ムラタマさん卒業ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
先月の、31日に気付きました。
30日はALOにIN出来なかったのでいつドロったのかは分からずです

ドロれる物は、全部出たかな?と思ってたけど…
無垢ルビが出てませんでした(´・ω・`)
フェスティムブーツは、ボムが出る数日前にぽろっと。


次は…シルガドが欲しいのでギガントかなぁ(´-ω-`)ウーン
フェニックスさんのレベ上げもしたいので難しいところ。




|ω・`)ノシ 今日はこのくらいで。


|彡,+;。゚ シャランッ♪
09:40  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/95-6ad18dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
