2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

雨でジメジメ。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ



ALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】




火曜日、久しぶりにEW出ました。
EWはSC配置どうしてたっけ…と思いだすのが大変(・ω・A;)アセアセ


1回でいいので今の個人ギルドで領地取ってみたかったり…w
7級資材で頑張りますか(`・ω・´)キリッ
計算したら、7レベまで151山という恐ろしい数字になりましたが。゚(゚ノД`゚)゚。





そういえば…
某、小部屋ブログでへんたいになってたのですが…
あれ、ちゃんと前後の会話がありますから!
誤解しないよーに(`・ω・´)

変態なのは、旦那様(ココ大事。



そして、旦那様が小部屋な人のニックネーム?を考えた。(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
みうの助
力士デビュー@v@?




月曜日…?久々のレベUP
おめでとお
おめでとお(*´ω`*)




二人とも、経験値0%なので死体ごっこ。
死体ごっこ
みうの助ハウスで待ち伏せ。
へんたい発言が出た場所ですね。




ニスタ邸を発見。
コロ1位で光っていたので隠れてハウスを光らせてみたり。
にすた亭
旦那様…怖い|ω・`)…
このまま、お風呂放置へ突入しました。




雑貨屋さん前で、誰かが引っ掛かるのを待ったり。
したいごっこ2
刀の人と痔さんが捕まりました(*´・ω・)(・ω・`*)



恐竜マップへボス狩り狩り。
合間の休憩。
おしょくじ
料理がいっぱい。食べきれません>w<




【ミカン箱】´・ω・`)今日はこのくらいで~

|・ω・`)ノノシ
19:50  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/96-c7a10b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
