2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

家の中がジメジメ。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ


書きたいことは色々あるのに、更新サボってました(・ω・A;)アセアセ
その間に、ネタが溜まってたので今回は2つに分けて更新です。




1つ目(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】





今回もカメラマン!
98.jpg
98


99!.jpg
99


97は撮るの失敗しました。゚(゚ノД`゚)゚。




2人だけ?のギルドですが…
先週の火曜日のEWで…初領地(*´ω`*)
夫婦ギルドで領地取ってしまってゴメンナサイという感じでした
毎回、他の鉄ギルさんに迷惑掛けないようにと動いてましたが…
旦那様とフレと3人でひまわり攻めてたら、ミラ南を落としてたギルドさんが来て
削ってくれて…うちになりました><
ありがとうございました!!

初領地♪
記念にパシャリ♪
秘境のおかげで、ペットがすくすく育ってくれました(*ノωノ)



案山子留学にきてた、フレのお言葉。
剣士さん
だそうですよ。剣士の皆様(ぇ




6月21日。10か月。
ある場所でパシャリ。
10か月
中途半端な時に…と言われちゃいましたがw
確か、コロだったりシュロで見かけはじめたのが今くらいだったんですよね。
会って1年ということでSSが欲しかったんです(´・ω・`)

秘境の沸き沸きタイムで皆でペット育ててる中、1:1でデートに誘われてたのは今でも覚えてます(ぇ
このブログの最初のほうの記事にSSがあったはず…



|・ω・`)ノノシ
20:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/99-e0fbbf5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
