2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

公開忘れてましたw

こんにちは。



1カ月くらい・・・?下書き状態で気づいてませんでした

ちょっともう先日とかの文字は無視で読んでください(ぇ



ALOどぞー
10:56  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

色々ゲーム。





こんばんは。

アプリで白猫が周りで流行っているようなので、やってみようかとレビューを見たら
評判悪くてダウンロードしようか迷ってる栗っ子です。




アプリで今やってるのは、ヒ○トさんから紹介された 「ほしの島のにゃんこ」
にゃんこが頑張って働いてます。可愛い。





ALOやら他やら!
01:37  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

夏も終わりに・・・






こんにちは。



夏っぽい遊びをまだ一回もしていない栗の子です。

暑すぎるから、川に遊びに行くーと話してたのに休みの度に天気が悪いのは何かの呪いでしょうか。




さて、モフモフにゃんこ画像ヨロシク!と某☆デ○ド☆さんに言われたのでペタペタ。


甘えん坊にゃんこ
image.jpg
女の子なのに…
こんな姿見せられたら、お腹ナデナデするしかありませんよね!!(`・ω・´)


オネムにゃんこ
image (1)
縁側のテーブルの上でウトウト中。


ちなみに、茶色のにゃんこは…脱走中だそうです(´・ω・`)





01:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

カキ氷食べたい。





こんにちは。




一ヶ月くらい前、仕事が終わり店を出てバス停向っていたら
軽自動車に乗った黒人さんに話しかけられた。
22時くらいだったかなw

黒人さん「大きい駐車場はどこですか?」
黒人さん「今の時間でも止められる?」
私「はい」
黒人さん「少し話ししませんか?」
私「バスの時間なのでー」

↑こんなやり取りがあって、バスの時間が迫ってたので断ったんですけど。
迫ってなくても断ってたんですが・・・w

後からふと思って、、、もしかして危ない人だったのかな…と(´ω`)
そう思うと、車に近づいたのはヤバかったのかなとちょっと怖くなりました



これも一ヶ月前くらい!ALO\(^o^)/
14:24  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.08 (Tue)

ようやく更新。




またまたお久しぶりです。 



1ヵ月半前に書いてたこの記事。
放置してました







結構前のALOネタをペタペタ。

00:53  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
